« [RO]92/60, 86/50 | メイン | 20100628~0704 »

2010年7月 5日

[RO]88/50とか

またまた騎士ですが、カラスのクエで87になって時計地下ハイオク狩り30分で88になりました。

R化前に80/50になるとい目標を大きく上回ることができました。
screenheimdal001ex20100704.JPG

そしてGvGはR化前最後ということで、FEで戦闘しまくり。うちはいつも通り、魂やらカ系やらSCやらを頑張っておりました。詳しいことは他の人が書いてるのでそちらを参照すると良いです。
screenheimdal126ex.JPG

woamの人が3人?引退すると聞きました。実際はどうなのかよくわからなくて、ログを見てる感じだと2人のような気もしないでもないですがー。

まぁ、引退直前行事ということで、GvG後にコモドで枝とかタオとか、プロに戻ってからはPvPで盛り上がったりしてました。frの人達が来てくれてたり、来なくてもいいGの人達が乱入してきたりしましたねぇ。それだけ彼らが他の人達にいろいろ影響を与えてたってことなんでしょう。

うちはPT狩りはほとんどしないので、GvGぐらいしか接点がなく、GvG中はgdgdになることも少なくなかったんですけど、彼らと一緒に遊ぶことができて良かったと思ってますよ。また機会があればどこかでお会いしましょう。

投稿者 txdrum : 2010年7月 5日 01:10