« 2010-07-21 | メイン | 20100723~0801 »

2010年7月23日

2010-07-22

今日はちゃんと眠れるかな?

・work
ひまぽではなかったけど、作業量はそんなに多くなかったかな。

・android
この前の連休中にハマってたタブ関連。タブを画面下に持っていくにはどうすれば良いのかわからずに終わってしまったが、layoutのxmlでTabHostとTabWidgetの間に何か挟むだけでいいっぽい・・。なんでこんな簡単なことがわからなかったんだ!ウツダシノウ。

・RO
パラでちょっとすりっぱ狩っただけ。

・SQ3
氷竜撃破。装備は壊護符x1と突護符x2、プリは盾があるので各1ずつ。プリはブレスのターン以外はずっとリセットウェポンするぐらいの勢いで、火力は雷ではなく火で攻撃。リミットだけ渦雷

投稿者 txdrum : 2010年7月23日 00:21