« 2010-07-22 | メイン | [RO]95/64 »

2010年8月 2日

20100723~0801

今月からケータイ2台持ちになりました。

・work
itemRenderer関連の作業が多かった気がします。

・android
会社でチーム組んでアプリ作りやってます。勤務時間外の課外活動で、短期間でそれなりのクォリティの物を作らなきゃイカンので、けっこうしんどい感じ。

・mobile
b-mobile SIM U300の半年版を購入。パケ代削減の為にこれをXperiaに挿していて、docomoのSIMは旧ケータイN905iに挿して待ち受けonlyとして使ってます。

2台持ちになりましたが、普段はXperia1台持ちでデータ通信onlyにするので通話はできなくなります。2台持ち歩くのは待ち合わせとか通話が必要な時だけになると思います。

バッファローのモバイルルータも購入したので、SIM差し替えでiPod Touchを使うこともできてウマーです。

・FE
世界樹3に飽きてきたのでFE新紋章始めました。ノーマルのクラシックモードでマイキャラは♀剣士。8章をクリアしたとこまで行ってます。

・RO
パラでちょこっとソロ狩りしてる程度ですね。GvGはサブアカに課金してないのでやってません。来週は課金するかも?

・IIDX SIRIUS
いくつか曲が増えてましたね。指連動?でもevansとか無かったような・・?腕が劣化し過ぎて☆7HARD落ちとかひどいことになってました。

・DMV7
SPあんまり増えてなくて619ぐらい。左手がだめだめです。

・cafe
スタバでシロップ追加とかオプション付きで注文すると、店員のおねーさんに声かけられますよ。オプション付き、マジオススメです。

投稿者 txdrum : 2010年8月 2日 00:24