« 20100822 | メイン | 20100825, 26 »

2010年8月25日

20100823, 24

月火は仕事とFEやったぐらいですかね。

・work
仕事はFlexのAdvancedDataGridのheaderRendererの地味~な修正。地味だけどなんか大変。

あと、今日から上司さんが夏休みなので、その間暇にならないように大量の作業を振られてしまいました・・。

・DS
移動中にやってるFE新紋章は今22章。増援がもりもり過ぎです。

左下の階段のところで待ち受ける感じにしたんですけど、ノーマルなのにエストが必殺出しすぎてやっつけ負けしそうになったりしました・・。必殺が出ても倒しちゃわない力の低いミネルバとかカチュアか、竜に反撃しないノルンとかを前に出すのが良いかもです。

・RO
R化でハイオク1確の閾値が上がりましたが、今の素騎士では生体2がおいしいらしい?そういえば、BaseExpうpしたんでしたっけ。今度試してみますかね。

回復もりもり使いそうな予感。回復剤何にしよう?肉&ミートスメルだとすぐ無くなりそうだけど、ウアーないからアイスはびみょーだなー。

・PC
Python on GAEで何か作ってみたい気分。

↓はRSSから拾ったネタ。

mixiの障害の原因判明だそうな
120kは高過ぎ

投稿者 txdrum : 2010年8月25日 02:10