« 20100823, 24 | メイン | [RO]89/50 »

2010年8月27日

20100825, 26

まだまだ暑いですね。

・work
一昨日はバグの調査とかしてて、DataGridColumnのitemRendererプロパティ(ファクトリの方ね)を動的に変えてる画面があって、そこでメモリリークが起きてたみたい。ファクトリを動的に変えたりしちゃいけません。

昨日はDataGridのテストとかしてました。だるー。

うちの席のすぐ後ろに打ち合わせスペースがあって、そこで毎日夕方に偉い人達が集まって打ち合わせしてます。一昨日、↑のバグの調査結果をBTSに書いたんですけど、それについて触れられてて、「この人は書き方がダメだな」とか言われてました。

すぐ近くに当事者がいるのをわかって言ってるのかどうかわかりませんが、こんな人達の下で作業してるのかと思うと、元から少ないやる気が更に~

・・・

まぁ、このくらいにしておきますか。あんまりネガティブな事をgdgdと書くのはよろしくないとわかってはいますが、どっかに出力しないと気がすまないんです、すいません。

・book
昨日の朝にWEB+DB PRESSを買いました。rails3・emacs・cassandraと、見出しの記事が面白そうだったもので。

・FE
終章まで来ました。22章から急にきつくなりましたね。23章は各個撃破でいけるから良いんですけど、うっかりガーネフ釣っちゃって焦りましたわ。

投稿者 txdrum : 2010年8月27日 00:53