« "TIME FOR THE RESURRECTION" TOUR 2010 final@SHIBUYA AX | メイン | にでらRA初プレイ »

2010年9月18日

20100912~17

日曜のガルネリライブは最高だったんすけどねー。

・・・

今週はひどかったなー。またひどい文を書いちゃったんで、一部省略してみよう。原文はevernoteに出力して終わりにしとこうかな。

・月火
充実してたわけじゃないけど、まぁそれなり?仕事は22時台にあがってた気がする。androidのJUnit書こうかどうか迷ってたけど、結局睡眠を優先して書かなかった。

・水
テストして直してを繰り返せば物の質は良くなるけど、コードの質があがるとは限らないんだな。

・木金
頭の中は常時ネガティブな単語が飛び交ってたなー。

金は食欲もなくて、1日何も食わず。昼過ぎぐらいから常時はらへったー状態だったけど、意外と持つものなんだなー。

投稿者 txdrum : 2010年9月18日 04:00