« [RO]92/50 | メイン | "TIME FOR THE RESURRECTION" TOUR 2010 final@SHIBUYA AX »

2010年9月12日

2010830~0911

書かないクセがついちゃってよろしくない感じですな。

まぁ、うちの日記/週記を見たい!って人はあんまりいないと思いますが、日々の事を書いて残したいという自己満足なものがあるのですよ。

・お仕事
相変わらずFlexのカスタムコンポやらなんやらをやってます。22時過ぎぐらいにあがって23~24時頃に帰宅する日々で、今週はプロパーはカミサマ的な態度を取られてキレたりしたこともありましたなぁ。

自社の方の課外活動もぼちぼち終わりが見えてきました。元々は3連休を使って何か作ろうという話だったのですが、2ヶ月ぐらい経ってしまいましたねぇ。日々のお仕事がそれなりの忙しさですし、自社の課外活動にはいろいろと思うところがあり、今後はちょっと控えめにしようかなーとか考えてたりします。

・PC
最近の暑さのせいかどうかわかりませんが、メインPCのFirefoxの遅さとかが気になったりしてます。自作PC復活とか新弁当箱導入とかも考えてたりしますが、今月は出費が多かったのでしばらく様子見すかね。

・apple
個人的にはnanoはタッチパネルじゃない方が良いと思うですが、使わないので関係なっしん。touchはスリム化の為なのか、あいぽん4と比べてあちこちがびみょーに劣化してるというウワサ。細かいスペックの差もあるんでしょうけど、やっぱ3Gの有無の差であいぽん一択かなぁと。

あと、先週ぐらいにIn-Ear Headphones(ryってのを買ってみたです。コスパはなかなか良いと思いますが、低音がちょっと足りない気がしますね。

・FE
ハードの12章まで行きました。ノーマルでもちょっと手を焼いた、11章の飛竜にものすごく苦戦・・。いつやってくるかわからないので、積極的に飛竜を釣ってさっさと殲滅してしまうのが良いですね。待ちガイルだと、飛竜3体に同時に来てオワタとかひどいことになるです。

・RO
騎士93/50。必要経験値が増えてきて、1hちょいじゃレベルアップできなくなってきました。

・東方
昨日妖精なんとかを買ってみましたがまだ開けてません。

・野球
西武M8点灯!!巨人は自力Vが無くなったんでしたっけ?良いことです^^

・24
ファイナルシーズンが来月からレンタル開始だそうな。ということは、既に向こうでは放送されてるってことなんすね。楽しみー。

投稿者 txdrum : 2010年9月12日 00:50