« [FE]新紋章マニアック20章外伝~21章 | メイン | [IIDX]Mermaid girl »

2010年11月 7日

[RO]20101107GvGとか

今回もVメインでした。
screenheimdal269ex.JPG

前回味方にカイトかかってたとつっこまれたりしたんですけど、今回は今回で前半のV2戦で味方WLがCrR反射で退場とか、ひどいことが起こってしまいました・・。

誤爆しないように注意してたのは前回も今回も変わらなかったのですが、ターゲッティング魔法の事が頭の中にあんまり無かったですね・・。後半はカイトをSCから外してカウプマシンやってました。魂も出番が減って、Lv差がどうとかもあり、リンカーの存在自体が微妙なような気がしないでもないです。

パラがRGになったらRG出すと思いますが、それも今年中は無理ぽです。今はJob67の77.7%。
screenheimdal274ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年11月 7日 23:26