« [FE]新紋章マニアック22~終章 | メイン | [IIDX]You Were The One »

2010年11月16日

[RO]20101114GvGとか

GvGは3週続けての参加です。既にLv100台はザコとか言われてるんすね。さっぱりついていけません。

frさんから宣戦布告を受けたらしい?ということで、今回はfrさんと当たることが多かったような?まぁ、FEやってればだいたい当たるんですけど。

screenheimdal282ex.JPG

screenheimdal283ex.JPG

今回もやられっぱだったですね。V3ではWLにオープン発言で笑われたりましたが、うちらを馬鹿にしてなのかもしれませんし、そうではないのかもしれません。まぁ、それくらいやられっぱだったということです。

強力な前衛陣が目立ちますが、後衛とかも含めての総合力は常に向こうが一歩上手ですね。それは塔単体でレースやってた頃から変わりませんねぇ。

うちは相変わらずリンカーx2で、懲りずにカイトしてました。「カイトすんな!」とかは前回みたいに言われたら大人しくします。カウプの方が重要ですが、カイトかけた相手がすぐに退場するのを見るのは気分が良いです。

スキル振りがR化前のままなので再振りしようか迷うとこですが、仕変が怖いので様子見中。ステは多分再振りしないでこのまま行くと思います。今回試しにスタラク&ムスカとか付けてみたら、それなりに効果はありました。高Lvぽい湾のブラギスクリームはどうしようもなかったですが。

パラの方は、ようやくJob68です。今月中に69になれれば、年内に70も夢ではないです。
screenheimdal284ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年11月16日 01:26