« [work]仕事納め | メイン | [RO]98/32 »

2010年12月31日

12/29, 30

28日に妹さんが沖縄から帰ってきました。お土産たっぷりで年末年始は食べ物に困らないです。
IMG_0022.jpg

29日は小物をいろいろ買ってマンキツ行って帰ろうかなーというプランでした。

アキバでこの前買ったドスパラのゲーミングマウスパッドを2つ程購入。2PC&職場用の3つあれば十分すね。

その後、某氏から連絡があり急遽新宿で飲むことに。ベルギービールが飲めるバーに2人で入ったです。最初に飲んだ白ビールは飲みやすく、次に飲んだゴールデンエールっていうのはしっかりとした味だったと思います。某氏らが頼んでたチェリーのビールも甘くてなかなかでしたね。

ビールもおつまみもうまかったですが、やはり飲みの主役はトーク。前半は、IT系企業の階層構造ってなんなのさ~とか趣味の合う♀と合わない♀について熱く(?)語るなど。しばらくした後1人増員して、後半は3人で昔遊んだ時の話とか最近どうなのYOとかガンダムハラスメントマジコワイとかライブの雰囲気ってすごいねーとか、そんな感じのことをいろいろと話したり。

最初は軽く飲もう的なノリで、確か飲み始めたのが18時ぐらいだったと思うんですが、気付いたら23時とかでしたねぇ。今年参加した飲み会で最も充実した内容だったのは間違いありません!てか、今年の飲み会ってこれの他は新年会だけしか参加してませんし、たぶん。機会は少ないかもしれませんが、来年以降もまたこういう飲みができるようにどこかで繋がっていられたら良いなーと思います。

30日はおつかいを頼まれたのと、ROやったぐらいすかね。身辺整理っぽいことをしたり、歌い納めとかしたかったんですけど、体調がびみょーだったので中止しといたです。

投稿者 txdrum : 2010年12月31日 02:33