« 12/29, 30 | メイン | 明けましたですね »

2010年12月31日

[RO]98/32

昼夕は相変わらずのゲフェニアソロ。Jobがうpしました。

キャノンとスペル、どっちを上げようか迷い中。スペル3の鎧破壊は魅力的ですけど、相手がV鎧だと意味ないし後回しでもいいような気がしてます。

そして、珍しいことに夜生体3に誘われました。
screenheimdal478ex.JPG

最後に行ったのがメランコSpPしてた時なので、久しぶり過ぎていろいろと準備できてなかったとか、今回は狩り方も全然違っていたので立ち回りもどうすべきか手探りだったとか、そんな感じなのでイマイチ使えないヤツだったと思います。ソリストなんでPTプレイだめだめですいませんです。

投稿者 txdrum : 2010年12月31日 03:31