« [RO]8th | メイン | [RO]97/70 -> 97/1 »

2010年12月 5日

[RO]20101205GvGとか

前回休んだので今回は出席。

みふゆんさんblogに既に書かれてますが、今回はC3を捨ててV方面でいろいろやってた感じ。V2を取得しましたが2砦はならず。派兵の最後がうまく行かなかったみたいですが、人数が少なかったので、その割にはけっこう頑張ったと言えるのではないでしょうか。

V1でのfrさんとの対戦では、人数差や復帰の容易さ等もあって今回も崩し切れず。他にはトレントさんとか神話とかと対戦しましたね。
screenheimdal359ex.JPG

screenheimdal361ex.JPG

パラはJobが残り50%です。この土日のペースなら来週のGvG前にはRGになれそうです。GvGに出すのはしばらく後になるでしょうけど。
screenheimdal365ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年12月 5日 23:15