« 死闘!五稜郭!! ~LIGHTNING vs IRON ATTACK!~@SHIBUYA CYCLONE | メイン | [RO]20101205GvGとか »

2010年12月 5日

[RO]8th

だそうです。うちはベータ2の8末ぐらいに始めたので、8年と4ヶ月目ってとこでしょうか。今は平日にROを開いてないんすけど、一応年に1度のことなので見に行ってきました。

街にボス沸き、っていう良くも悪くもいつも通りな感じ。人が殺到して重いのもいつも通り。

街にエントは初かもしれませんね。けっこうカオスってました。
screenheimdal338ex.JPG

画像とは関係ないですが、モロクでオーラRKを見たです。確か黒葉だったような。VEXさん以外のオーラRKは初めて見たかも。
screenheimdal344ex.JPG

ゲフェンにBAPが沸いたので、人がもりもり。永遠のきずなの修羅が光ってるのを見たです。
screenheimdal355ex.JPG

RKでも即死な威力の自爆をする爆弾ポリンはジャマなだけだったような。

去年はさばきゃんしてログインゲーとかだった気がしたので、それに比べたら多少はマシになったのでしょうか?まぁ、今回のは年に1度のイベントってことで、仕方のない部分はあるでしょう。

が、普段のGvGSEの重さとかはもうちょっと頑張って欲しいレベルですよね。一般的なサーバープログラムってのは、ピーク時も普段通り動くのが当たり前ですし。

RGスキルはいつになったら返ってくるんでしょう?といったことを考えつつ、パラをちびちびやってますがー。

Base97 45.2%
Job69 27.2%

今はこんな感じ。明日50%まで上げることができたら、来週にはRGになれるかもしれません。さて、どうなることやら。

投稿者 txdrum : 2010年12月 5日 01:30