« [RO]2011-01-16GvGとか | メイン | HMV presents IRON ANGEL LIVE@吉祥寺CLUB SEATA »

2011年1月17日

[music]2011-01前半の音楽ネタ

です。

・オケ
winter fallで先月までの自己ベを更新。よっしゃ!そう思った矢先にまたこいつで自己ベ更新。しかも、大幅うpときたもんだ。なんだかなー。
IMG_0042.jpg

てか、なんでHelloween歌うヤツがまめぐなんか歌うんだ!
IMG_0038.jpg

・drums
ツーバスの踏み方の感じが良くなってきてると思う。でも、まだ余計な力が入ってて腰とか背中がビキビキってなったりしてだめぽだなー。

偽drums(DMV7)はスキル660とかです。

・CD
土曜に買ったCD:ブラガの新譜
土曜に借りたCD:ゴーマニ、superflyのシングル

借り物はオケとかdrumsのネタになるかなーと思いまして。

・にでら
週に1クレプレイするか否かの低接続状態になってて、新しく出てきたリーグモードで下位の人にスコアぼろ負けオワタとか、そんな感じのことをやってます。今はCのLv2みたいです。

投稿者 txdrum : 2011年1月17日 00:39