« [RO]98/32 | メイン | 2011-01-02 »

2011年1月 2日

明けましたですね

大晦日は家でゴロゴロ。

いろいろやらなきゃいけないと思いつつも、TVで新参者とかアンビリーバボーとかを見てしまいちょっとうるっときたりなんかしたりして。夕方からちょっと小掃除っぽいことを始めたりしましたが、ガキの使いが始まってからは再びTVの前に張り付くというダメっぷり。

で、ガキの使いとついったーのTLを見ながら年越しました。今年も宜しくです。

元旦は、昼間はTVで志村・所のなんとかってのを見てて、夕方に外出して初詣へ。

初詣は今年も神田明神。3年ぐらい?続けて行ってますね。お参り後にあちこち寄れる方がいいかなぁとかそんな感じ。有名どころは人多過ぎるだろうからあまり行く気がしませんし、地元だと行って帰ってきて終了~ですし。

おみくじは中吉。そこそこいい感じ?
IMG_0031.jpg

IMG_0033.jpg

お参り後はアキバ・新宿・池袋をふらっとしてお買い得なものがあるかどうか見てみましたが、すごい欲しい!っていうものは見つからず。今日からが本番ですかねー。

夕食はおせちの代わりにお寿司。うまかったですが、量が多くてお腹がパンパン。

投稿者 txdrum : 2011年1月 2日 03:37