« [RO]99/35 | メイン | [work]2011-01前半の仕事ネタ »

2011年1月11日

[RO]2011-01-09GvGとか

今年初のGvG参加。またリンカーx2に戻しました。

screenheimdal500ex.JPG

screenheimdal503ex.JPG

人数が少ないというのもあって、良い戦闘ができている場面が少なかった感じですかね。ですが、ラスト5分で黒葉派兵からV2奪還とか。この終盤の強さは何なんでしょう?

個人的には、砦入って退場させられて~の繰り返しでした。自分が参加してる意味ってなんだろう?と思うような内容。カウプや一部の魂は役に立つのかもしれませんが必須ではないと思いますし、カイトは強力ですが頑張ってるWLさんが複数いるのでなかなか使いどころが難しい、っと。昨年と書いてることがあまり変わってないようなー?

RGの育成は、Job36達成できず。@40%足りませんでした。まぁ、今月中には達成できるでしょう。そこまで行ったら、Base狩場に移動して102を目指そうと思います。

投稿者 txdrum : 2011年1月11日 00:29