« フライデーナイトフィーバー? | メイン | [music]HMV Presents 暗黒舞踏会2011@東京キネマ倶楽部 »

2011年2月21日

[RO]95/50と2011-02-20GvG

RGでリンカー引っ張って95にしました。

screenheimdal067ex.jpg

ここから先は頑張って上げても得られるものが少ないような気がするので、とりあえずメインリンカー育成は一旦止めてRGかサブリンカー辺りを上げようと思います。

GvGは今回もリンカー2名で参加。

V5防衛メインで、終盤はLをさくっと確保・・と行きたかったところですが、今回は配置変更前ということでSEメインの勢力もFEにやってきていてなかなか確保できず。なんとか3分前ぐらいにL1をブレイク、そのまま確保で1砦取得。

screenheimdal560ex.JPG

screenheimdal561ex.JPG

メインリンカーのスキルをリセットしてみました。今まではメインとサブで役割を分けていましたが、今回からメインリンカーだけで一通りの仕事ができるようになったです。サブリンカーもどこかでスキルリセットして今のメインリンカーみたいなスキルセットにして、冗長化を図ろうと考えてます。

今回も主な作業はカウプ&魂回し。カイトのミスとかは少なく、個人的にはそれなりに仕事できていたかなーと思いますが、どうでしょう?

投稿者 txdrum : 2011年2月21日 00:07