« [music]昨日買ったCD | メイン | 2011/04/10 »

2011年4月10日

2011/04/04~04/09

たまには週記書いてみるです。

twitterやevernoteにいろいろ書いてるせいなのか、blogとか全然書かなくなっちゃってー。他の場所に書くのは別に良いんですけど、それとは別に日々のことをしっかりと纏めて書き留めておく場所が必要なんじゃないかな?ってね。

・4/4
朝の移動中にLIV MOON聴いてました。前作はWILD CREATURESだけあればおk~って感じだったのが、今作は何曲か良さげなのがあって前作よりパワーアップしてる感がありますな!

22時過ぎまでお仕事してたです。月末にやるテスト用のデータ作りとか手順書作りとかしてたと思います。作業量がめっちゃ多いわけではないんですけど、なんかこう雰囲気的にさくっとあがれる感じではなくて、それで残っちゃってたような気がー。帰りに寄り道とかはしたかったんですけど、しなかったです。

夜中のTV番組にAldiousが出てたのをチラ見しました。録画してたので後で見るです。

・4/5
お仕事を21時ぐらいまでやってました。

ROの仕変が来たみたいですね。課金切れてたので入ってませんが。凍結と石化の耐性がMDEFになったそうですね。職によってはINTオワコン?石化はR化前の効果時間になったらしいので、次回のGvからシーカー盾使えますね。スタンとかは前よりマシになった程度で、リンカーじゃVITカンストでも150湾スクリーム喰らうっと。

帰りに地元のCD屋行ったら、AldiousのMermaid(6日発売)が売ってたのでフラゲったーです。その後、ゲーセンでDMV8とQMA8やりました。QMA8は初プレイで、キャラ作るところからだったので試しにランセレしてみたらメイドさんキャラになっちゃいましたー。

QMAやMFCのタッチしたとこがぽわ~んってなるのを、スマフォのアプリもマネしたらいいんじゃないかなーとか思ったり。

プリンセスジブリを視聴してみました。ネタとしてはなかなかの1枚ではないかとー。

・4/6
飽きるまでConfusion聴くですよー。初日の時点で飽きかけてますがっ。この前のライブでも3回聴いたしー。

お仕事は周りのメンバーがさくっと帰ってて、そのおかげでうちも19時あがり!

帰りに池袋に寄って、XG2やったりTSUTAYAでDVD返したり西武でたいやき買ったりしたです。西武の営業時間がいつの間にか通常に戻ってましたねぇ。でも、閉店間際だといちごのたいやき売ってなくて残念な感じなのです。

帰宅後はVC# 2010 Expressをダウンロード&インストしてみたとか、eplusで申し込んだラルクのチケットの抽選外れたオワターとか。

・4/7
お仕事はまた遅い時間になってしまったーよ。23時あがりとかだったかな?

新宿駅に着く手前辺りで、電車の中に緊急地震速報なあのブイブイ音が鳴り響いたんですが、あれ?揺れてないじゃん?って。その後、新宿に停車してる時にグラグラしちゃってましたねぇ。

・4/8
お仕事はデータ修正とか手順書の確認的なこととか。20時過ぎだか21時ぐらいまでやってた感じすかねぇ。

他社のちょっと偉い人から声をかけられて、自社の先輩さんと3人で焼き鳥食べに行ったです。目黒の鳥キングってところ。3人で2~3hいて¥8k弱。すごい安かったらしいんですけど、普段あんまり飲みに行かないんでよくわからないんすよね。

帰宅後は、録画したAldiousが出てた番組見たり、ROでステALL1キャラのステ振りを考えたり、寝ながらiTunesで音楽聴いてたり、ようつべ見てたりしたです。

・4/9
ROピンギボンバー→ダーツ→オケ→マンキツでRO→帰宅後まったり(今ここ)。
screenheimdal639ex.JPG

RO。ピンギボンバーでハンターとサブリンカーのBase/Jobが1ずつ上がりました。やったね。マンキツではRGでトールバニ・生体2、チャンプでニア4猛虎。ニア4猛虎は初で、けっこうしんどいけど、Jobウマウマ。

ダーツ。901クリアできるようになってきました。ラウンド辺りの平均点がもうちょい良くなったら対戦とかしちゃおうかなー?

オケ。筋力不足→喉への負担~の辺りは相変わらずな感じ。面白い新曲配信とかは見つからず。とあるネタ曲を初めて歌ってみたけど、女声なんでキツイキツイ。

あと、マンキツ行く前になめらかプリンhanaってのを買ってみたです。¥550もする高いプリン!上に乗ってるキャラメルのソース?が濃い味で高級感あって良かったです。プリン自体も良い感じでしたが、下のカラメルソースが普通っぽい&量がちょっと多めな感じがして、その辺りは個人的にはあまり好みではなかったので、普通の¥300ぐらいのなめらかプリンでいいやーって結論すね。

投稿者 txdrum : 2011年4月10日 03:55