« 2011/04/11 | メイン | 2011/04/13 »

2011年4月13日

2011/04/12

22時ぐらいまでお仕事。作業量はそれ程多くなかったんだけど、いろいろと疲れたのでだらだら残ってしまった。

お昼にコピー取りの雑用を頼まれたーよ。今年テストチームに入ることになったのも、こんな風に雑用させられるのも、うちがそういう立ち位置にいるんだってことなんだよね。だから身の丈にあった行動を取るようにしないとイカンのだろう。

ROはデワタと配置変更が来たみたい。レイドのExpうpと騎士団のレイド増量で生体2以上のキャノンムンスラ狩場になるかどうかー?とちょっと期待したけどどっかのスレにあんまり増えてないって書いてあったなぁ、残念。異世界もいろいろ変わったみたいだけど、罠師狩場のピンギ・ブラゴレは変わらずっぽいね。

投稿者 txdrum : 2011年4月13日 01:11