« 2011/04/12 | メイン | 2011/04/14 »

2011年4月14日

2011/04/13

23時過ぎまでお仕事。だるねむー。思ったよりいろいろとやることがあったし。月火よりはマシだったけど、まだ微妙に情緒不安定ぽいす。

kROで3次バランス変更が来たぽい。RGのOBとRDが弱体化。まぁ、バランス的にはそれなりな感じなのかな。本国で弱体化されたんだからjROにもさっさと戻せよなー。あと、翻訳テキストの修羅がなんでふくらはぎなの!?

Pearlの新しいツインペダルが発表された。気にはなるけど、今のところペダルを買い換える予定は無いし、買い換える時にPearlを選ぶかどうかわかんないなー。今はDWが1番気になってるし、コスパ的には新しいのが出た後に安くなったデーモンドライブとかその前のヤツを買った方が得だろねー。

投稿者 txdrum : 2011年4月14日 01:52