« 2011/04/24 | メイン | 2011/04/26 »

2011年4月26日

2011/04/25

ハンタ娘の名前のモデルになった人に当たって砕けたのが、3年前のこの日だったりする。その後、さくっと忘れる為にケータイを孫フォンからドコモにしたっけ。懐かしいな。

重要なテストをやる日だったので、いつもより30分早い9時出社。午前中はいろいろ用意とかして11時前からテスト開始。昼休みとか無しでテストが続いて、18時ぐらいに終わったのかな。その後、エビデンス整理とかして20時過ぎあがり。

以下は全力でネガってるので見たい人だけどうぞ。

この手の話はblogに書かずmixiにだけ書くようにしてたけど、twitterにいろいろgdgd書いちゃったりしてるし、blogにも書いちゃえってことで。

左隣の席の女子が9時前に来てたので「そっちのチームも早いんですか」的なことを聞いたら「こちらのテスト実施は弊社の○○が担当するので詳しいことはわからないのですが」みたいな、ものすごく余所余所しくて、セイフティウォールをがっつりガードしているような、「てめーなんかと会話したくねー」感全快。こっちから声かけたのがだいぶ久しぶりだったけど、前と全然変わらない反応だったなー。

blogに書いたことあったかどうかは忘れたけど、↑の女子の左隣に1日中ブラギジョークしてるようなハイパーお喋り♂がいて、↑の女子もそいつに釣られて1日中ブラギスクリームしてる感じになってて、その2人を見てるとものすごくイライラしてくる。↑の女子が好きだったとかあったけど、そんなのは関係なく只単にUZEEEんだって。こいつらにStBぶっ放してー。

投稿者 txdrum : 2011年4月26日 00:40