« 2011/04/25 | メイン | 2011/04/27 »

2011年4月26日

2011/04/26

SoftwareDesignとWEB+DB買った。仕事でテストばっかやってるから新しめの技術からは離れまくりなんだよね。ちゃんと勉強しなきゃなーと思いつつ、家にいる時はやる気でなかったりして全然やってないオワテル。

続きは今日もネガネガ。

今日もスッキリしない1日。昨日のスッキリしない気分のまま、行きたくねーと思いつつ出勤。行ったら案の定、隣の席の♀豚さんが朝からぎゃーぎゃーうるさくて、ブチキレそうになったし。

作業は少なくてひまぽだったけど、逆に♀豚さんのノイズが気になりまくって困った。なので、必死に脳内削除してたり、頻繁&長時間離席して仕事をサボりまくったりしてたなぁ。

投稿者 txdrum : 2011年4月26日 22:39