« 2011/05/11 | メイン | 2011/05/14 »

2011年5月14日

2011/05/12~13

上原美優のあれはファンではないけどショッキングでした。

彼女が恋愛でへこんでそういう行動に出てしまったんだとしたら、うちも今そういう状態なんで気持ちはわかる気がします。でも、別に恋愛をしなくても生きていけるし、面白いことは他にもいっぱいありますし、ゲームクリアしちゃうにはまだ早かったんじゃないかな?って思うですよ。

・12日
お仕事は、会議室みたいな部屋に監禁されてそこのネットワークじゃないとできないテストをやってたです。テストって言っても、環境の準備をしたら後はデータ受信onlyなので待ってるだけで良くて、終わってから簡単な検証だけして、証跡を持ち帰って終わり。環境の準備中にいろいろトラブってて、そのせいでけっこう時間がかかっちゃって、1日潰れたーです。

仕事の後、同じチームの先輩方から飲みに行きましょうとお誘いがあって、行ったら帰りが終電近くなって寝不足確定にorz

・13日
お仕事は前日のテストの検証とか。前日のテストで1個でかいミスをしててそれでへこんだりしました。

↑の件よりもへこんだ出来事がありまして、それがこれ

いろいろ書いてたらすごい長くなってしまい、しかも第三者が見てもさっぱり面白くない話なので続きはmixiで書くことにするです。

投稿者 txdrum : 2011年5月14日 03:58