« 2011/05/14 | メイン | [darts]2011/05/20 »

2011年5月17日

2011/05/15~16

今週も微妙に忙しそうね。

・15日
mixiで実はかわいい芸人かなんかで鳥居みゆきが1位になってたので、いろいろ動画見てたら15過ぎてたー。

16-18ダーツ。01とクリケを交互にプレイ。17クレぐらいやったと思う。やっぱりムラがありまくり。ダメなときはスタッツ39とかで良い時は60超えたり。そして、狙ったとこより下に行きやすい。901は1回あがれたのでそれ以降は1101やってた。フォームを固めようと必死になってたけど、どうも固まらない。右足を前に出すのは良いんだけど、その後上半身をそのままにするか前かがみにするか。あと、上狙いか下狙いかでフォームを変えるかどうか。そこは変えずに行こうかなーとは思うけどね。

18-19オケ。JOY。録音機能で試しに1曲撮ってみたけど、これってどこに記録されるの?撮った直後に再生できるっぽいけど、それで終わりなのかな?

ケンタでローストチキンサンドとふるポテ的なものを買った。

秋津tsutayaでいろいろ借りる。主目的はBECKで他はテキトー。←は職場の子が好きな俳優が出てるからなんだけど、同じ人が出てる大奥も借りるべきだったか。

Gvは遅れて2030ぐらいから参戦。いつも通りVで暴れてLを確保するっていうパターン。人数そこそこでポタ子さんもいた。攻めがEMC&ステイシスを使ってそこそこな感じでできたものの、それでもまだいろいろと足りてないっぽく攻めきることができなかった。

終盤のLでL1の黒葉が少なめって報告したけど、いってみたらEMCできんくて取得できず、宿なし。
screenheimdal796ex.JPG

screenheimdal797ex.JPG

screenheimdal798ex.JPG

カイトの使い方でちょっとミスがあった。物理でぼこってる&WLがいない時にかけてみたけど、実はWLいましたとか、FDスクロ使う人いましたとか。

・16日
何かぼけーっとしてたなぁ。夜熟睡できなかったってのもあるし、職場の女子をチラ見してかわいいなーって思ってたり。でも、何もできてないよな自分。

投稿者 txdrum : 2011年5月17日 01:24