« [darts]2011/05/21 | メイン | Gacharic Spin×G∀LMET×DISACODE 「MAD SPECIAL GIRL'S NIGHT」@Shibuya Milkyway »

2011年5月22日

[RO]2011/05/21

やったこと。

・ブラゴレ爆破
・初ソロET
・生体2キャノンムンスラ

・ブラゴレ爆破
ケミを引っ張ってBase91にしてドームカート装備できるようにした。ハンターもBase96にうp。
screenheimdal804ex.JPG

・初ソロET
RGとプリの2キャラで初挑戦。

5Fの江戸川さんはバニ連打であっさり倒せた。装備は、ロンホに水付与・ジャティ・タイガー・火服・動物盾・いみゅん・そひーV・WウアーSBPQPR。
screenheimdal807ex.JPG

蜂が無理くさいので10Fで帰還。要hitが高いから虫グングとかマミー槍が必要かな?超flee化したらピンポンないと無理かな?ピンポン使うならAGI上げないといけないし、凍り→JTで乙るからWSP持ってくかアンフロエベシ用意しないと。倒せるようになるのは当分先になりそ。

まぁ、チャンプなら行けるよね、たぶん。

江戸川さんはスカで、他は1個微妙なCが出たぐらい。
screenheimdal808ex.JPG

・生体2キャノンムンスラ
RGでリンカー引っ張って10%増やした。RGは1%ぐらいしか増えてない。

投稿者 txdrum : 2011年5月22日 02:31