« [PC]4PCですよ | メイン | [music]ラウパ2011雑感 »

2011年10月17日

[RO]20111016GvG

最近はROに限らずですが、Twitterに書いて満足して終了しちゃうことが多いのです。とあるサイトのLINK集、そこの未更新blogリスト(∪;ω;)に入らないように時々更新しないとですな。

とは言っても、Gvレポはみふゆんさんのblogに詳しく書かれていますし、うちはリンカーなので魂とカウプかけて行ってこーいするだけの簡単なお仕事ですし、そんなに書くこともなくー。

最近カイトは控えめにしてます。WLさんの動きを気にしつつやれば良いんですが、今回も配慮不足で反射されてた場面があった気がします。金盾持ちっぽい人にはうりゃーってかけて良いんでしょうけど、影葱だと逆紐がちと怖いですなぁ。

毎度のことですが、偵察もあちこち行ってました。

天狗砦なイメージのL4ですが、トレントさんはL2に行ってたぽくL4はこんな感じに。
screenheimdal1861ex.JPG

あとはC4が入り口防衛してたり。今回見た中で気になった防衛はこのくらいでしょうか。
screenheimdal1870ex.JPG

あとはみふゆんさんも触れてますが、ポタ子さんがとっても良いキャラで毎回良い清涼剤になってます。ありがたやー。
screenheimdal1860ex.JPG

投稿者 txdrum : 2011年10月17日 01:06