« [Life]JINS PC | メイン | [RO]20111106GvG »

2011年10月31日

[RO]20111030GvGとか

メカ作ってVAD行きたい!

というわけで、WS育て中。来月中に69にする!
20111029_screenheimdal004ex.JPG

昨日のGvは、みかんエンブのナビゲと攻め被りしたのでジャマだから排除したいなー→城主無視で排除戦。戦果が思わしくなく、本城は特に意味はないけどBになって、Vへの派兵が成功して2砦。あまり気にしてなかったけど、今回も人少なめだったのね。

そういや、ナビゲにカイトが効かない子がいたっけ。JF反射で退場してたんで、これはうめぇって思って味方にカイトしてたら後から来た修羅にやられてた!でも、葱さんはRKにフォームして返り討ちにしてたよ。やるねぇ。
screenheimdal1966ex.JPG

Gv後にDIc売ったったー。ベータ2からやってるけど、こんな大金を手にしたのは初めて。買ってくれた同盟の人と、昨日はいなかったけど仲介してくれた人に感謝だよー。
screenheimdal1980ex.JPG

投稿者 txdrum : 2011年10月31日 02:24