« [music]ラウパ2011雑感 | メイン | [RO]昔のSS »

2011年10月24日

[RO]Happy Wedding

x1.6期間はWSの育成してます。今92/67。

昨日、ねぇさんとみりちゃんが式を挙げたみたいです。めでたい!

うちにはこれくらいのことしかして上げられませんでした。
screenheimdal1908ex.JPG


まぁ、これもみふゆんさん達が「アナウンス流したら面白いんじゃね?」みたいなことを話してて、それを聞いてやってみようって思っただけっていう。所詮は二番煎じです。

・・・

昔過ぎていつ頃の話だったか全く思い出せませんがー、塔の前にいたギルドでギルメン募集をしてた時にhitした♀wizがねぇさん。自称ネナベな♂アサがキリュウさん(現みなとん)。キリュウさんは自分でギルドを持ってたので、うちらのギルドには入らず。そのキリュウさんのギルドにいたのがみりちゃんってわけ。

なんかこう、運命的なものを感じてしまうのは気のせいですかね?

昔のことはいろいろと記憶が曖昧、でもSSとか残ってるはず!そう思って昔のSSをあさって見ました。

うちが持ってるSSで、ねぇさんが写ってる最古のSSはたぶんこれ。手前の矢りんごwizです。
screenloki2095_feria.jpg

そして、↑を探してる途中に見つかった副産物も紹介。

うちが持ってるSSで、暁さんが写ってる最古のSSはたぶんこれ。昔はウサシンでした。相当前からの付き合いなんですけど、オフラインでの対面はまだっていう。
screenloki078_akatsuki.jpg

うちが持ってるSSで、ピエロさんが喋ってるのが写ってる最古のSSはたぶんこれ。昔はちょっと近寄り難いなぁと思ってたんですけど、接してみたら全然そんなことはなかったんですよね。
screenloki1728_rossi.jpg

他のメンツの昔のSSもいろいろありましたが、それはまたの機会ということでー。

投稿者 txdrum : 2011年10月24日 02:00