« [RO]20111113_mecha | メイン | [RO]ぷろきた »

2011年11月14日

[RO]20111113GvG

今回からまた通常営業。

早くて細かいみふゆんさんレポがあるのであまり書く必要がなかったりするけど、SSを貼ったりしてみるてすと。

SE前半は、うにさんと攻め被ったので共闘で黒葉攻め。
screenheimdal104ex.JPG

SE後半は、芋攻め。最初はうにさんいたけど途中で帰ったぽい?
screenheimdal109ex.JPG

screenheimdal111ex.JPG

最初見た時は城門バリケなかったけど、途中で復活させられて入り口まで押し上げられる。TOMホーク連打されたよ!あと、関係ないけど雷光使う修羅もいたねぇ。
screenheimdal112ex.JPG

入り口は突破して守護1を破壊するも、守護2防衛が崩せずタイムアップ。戦力と経験の差がモロに出たっていう印象。

FE。V2で敵前が防衛してたけど、うちらが攻めようとした頃にはいなくなってた・・。
screenheimdal127ex.JPG

L5。へさば連合が少数で確保してた。
screenheimdal132ex.JPG

V3もへさば連合が確保してた。今回は大量取得狙いか!?
screenheimdal134ex.JPG

L5に黒葉派兵が襲来。へさば連合は追い出されてしまった!
screenheimdal135ex.JPG

うちらはV1とL3を確保した後にV3を攻める。
screenheimdal136ex.JPG

そして見事ブレイク。
screenheimdal139ex.JPG

3砦で終了。2砦を押さえた後で3砦目を狙って取得、という理想的な形で終わることができた。SEはずっと敬遠してきた分、経験値が足りないね。

期待してたぽた子さんは今回はどじっこの人じゃなかった・・。でも、どじっこの人が来る前からやってくれてる人がやってくれてたので良い感じ。

投稿者 txdrum : 2011年11月14日 01:53