« [RO]20111113GvG | メイン | [RO]20111120GvG »

2011年11月16日

[RO]ぷろきた

ビフロストパッチが来てOTM改悪が来たみたいだけど、今のところAxT狩りではOTまでしか使ってないし、ノーグ2に行くレベルに達してないのであまり関係なかった。ノーグ2にいた人らが他の狩場を荒らすようなことにならないことを祈ろう。

ぷろきたAxT狩り30分お試し。
screenheimdal016exsub.jpg

付与無しでバフォJrトンボドリラーハエ辺りは2確。ウサギは素殴りを混ぜないとダメかも。幻視がウザイのでエフェクトOFF。呪いもウザイんで万能何個か持ってくとイイネ。アクエンゴスバフォは倒せんなぁ。

ここも収支は100k/0.5hぐらい。今回に限らずだけど、売らないで保存してある物も多々あったりする。
screenheimdal017exsub.jpg

次はどこに行こうかな?

投稿者 txdrum : 2011年11月16日 01:46