« [RO]ぷろきた | メイン | [RO]異世界クエ報酬倍化 »

2011年11月21日

[RO]20111120GvG

鯖代表決定戦が終わって通常営業に。

最初はV1を割って守り。redmagicが攻めてきたりした。
screenheimdal182ex.JPG

あとは、神話が裏EMCした後戦闘せず割り逃げとか。最近の神話は裏EMC→割りか、他勢力の攻めに便乗して割りしかしてないイメージ。それなりに戦える戦力ありそうな気がするんだけどなぁ。人減った?

Vが落ち着いた後、C2で黒葉が守ってるってことで遊びに行く。1map防衛。
screenheimdal183ex.JPG

最初は他勢力もいたけど、気付いたらうちらだけになってた?
screenheimdal187ex.JPG

高台と入り口からの挟み撃ち(マンドラ、子守唄、FM、ステイなど)がなかなかしんどそうに見えた。
screenheimdal190ex.JPG

高台の裏はこんな感じで数名がスタンバってた。
screenheimdal193ex.JPG

黒葉が途中で帰ったらしい?のでC2は割り捨て。V1を確保した後LとCに派兵。いつの間にかC2を割ってて、最後に3砦目を狙ってEMCするも失敗。2砦で終了。

投稿者 txdrum : 2011年11月21日 00:04