« [RO]ビフロストクエ報酬増量中 | メイン | [CD_buy]先週買ったCD »

2012年1月30日

[RO]2012-01-29GvGとか

今週末はいろいろありましたなぁ。

・メカ
温泉調査クエの水溜り回り完了。あとは報酬貰うだけ。RGの装備を買う為にドカタを再開せねば。とりあえずの目標は、いみゅん焔と無形V盾辺りですかねぇ。アリスとかDリンは高過ぎです。

・RK
コルヌスSpPでBase100にうp。
20120129_screenheimdal004ex.JPG

ビフロストクエができるようになったので早速やってクリア。温泉調査クエでオッシーを1回倒したとこまで進めてます。

・修羅
温泉調査クエのCT地獄から脱出、水溜り回りも終わって報酬貰うだけ。

・RG
同盟の人が主催の紫竜クエツアーに混ぜてもらいました。周りの人達についていったらいつの間にか終わってた感じ。
screenheimdal446ex.JPG

庭行きが無くなったのでトールソロを再開してみるテスト。30分やってカーサ150匹ぐらいだったので、いろいろ込み込みで120M/hぐらいのペースでしょうか。サラ行けるようになれば格段に効率が上がるらしいので、それまでの辛抱ですな。

・GvG
今回もVメイン。最初はV2でCLVや神話と対戦。
screenheimdal452ex.JPG

その後はV3でCLVやウロボロス、神話等と対戦。乱戦が多かったですねぇ。
screenheimdal458ex.JPG

screenheimdal459ex.JPG

結果はV3とL2の2砦でした。以下、終盤のLの様子。
screenheimdal466ex.JPG

screenheimdal467ex.JPG

screenheimdal468ex.JPG

screenheimdal469ex.JPG

・ROGM
キャンプは後衛に2つと前衛に2つ、異世界内に1つの計5つ。後衛にあったメインキャンプ機能を前衛のキャンプに移動してみました。魔石はもうちょいで400。

投稿者 txdrum : 2012年1月30日 00:25