« [RO]経験値2倍 | メイン | [RO]2012-01-15GvG »

2012年1月10日

[RO]2倍期間の成果と2012-01-08GvG

3連休は寝てるかTV見てるか狩りしてるか漫画読んでるか、って感じでだらだらし過ぎた気がします。

・2倍期間の成果
メカ98→104:VADでAxTおいしいです
スナ78→81:ブラゴレ爆破おいしいです
サブケミ81→82:干支クエのメタリン討伐中に上がっちゃいました
RK97→99:BBガーターでストレスマッハ&べべ連れていったらイラっとくる発言ばかりして困りました
HW75→81:ブラゴレ焼きおいしいです。夜はFWとMSが不発しまくりで狩りになりません
干支クエ2アカ12キャラでコンプ:だるいわりに報酬はショボイです

メカのLvが修羅よりも高くなり、RGに次いで2番目にLvの高いキャラになりました。今回は2倍期間なのでがっつり上げましたが、ドカタメカのレべリングなんて確殺数を下げる為のものですからね。通常営業に戻ったら、レベルを意識せずに小銭を稼ぐとしますかね。

RKは99になってルーンプレートが装備できるようになり、次の目標はルーンサクレ装備可能LvのBase100。次の1.5倍期間に上げてしまいたいですね。

そこまで行けば3次4キャラ全員がBase100↑になるので、3次育成はとりあえず終了。その後は転生職2キャラを3次にするまで上げるか、ソロET用に高Lvキャラを1人作るか、のどちらかですかねぇ。

・2012-01-08GvG
PR使用。V3でずっと天狗団と戦ってた気がしましたが、あまり良い内容では無かった気がします。そんなに内部でgdってた感じはしなかったので、単純に戦力差があって無理ゲーだったってことなんでしょう。こっちが弱いのか、あっちが強いのか、両方?

放棄されてたV3を確保し、派兵でB2を確保。そのまま難なく取得で2砦でした。

最初はV3にろきたまや神話もいましたね。ろきたまが右寄りの防衛だったのに対して
screenheimdal326ex.JPG

天狗団は古典的な防衛。
screenheimdal332ex.JPG

終盤はV1で入り口防衛してましたね。
screenheimdal338ex.JPG

見ていて面白かったのが最後のL3。神話の防衛をTSが崩して
screenheimdal341ex.JPG

エンペに群がりますが、惜しくも間に合わなかったようです。
screenheimdal342ex.JPG

うちの主力メンツの1人が他勢力に移籍!?したかどうかわかりませんが2週続けて遊びに行ってたり、だいたいの勢力は今回から本格始動のはず。というのもあって、meには「移ったぽい?」という風に映りました。そうなってもおかしくない理由はいくつかありますし。まぁ、仮にそうなったとしても縁が切れるような事はないはずなので、行きたい方向に行ってくれて良いんじゃないかなーという風に思います。

投稿者 txdrum : 2012年1月10日 01:05