« 三箇日 | メイン | [RO]2倍期間の成果と2012-01-08GvG »

2012年1月 5日

[RO]経験値2倍

始まりました。

今回はメカを上げます。

RKを専用装備が装備できるようになる99まで上げるっていう目標もありますが、それは後回し。メカも専用装備が装備できるBase100まで達していませんし、何よりBBやIBよりもAxT→グリードの方が楽しくてゼニも儲かるんです。

1日のGvでV3を取得できたので、VADに篭ります。まず、2倍期間前の3日に久々のVADを堪能。そんな中、Baseが99にうp。
20120103_screenheimdal003ex.JPG

2倍期間はBase99の24.6%からスタートです。
20120104_screenheimdal000ex.JPG

↑狩り前、↓狩り後。30分で30%ぐらい上がりました。流石2倍効果ですね。
20120104_screenheimdal001ex.JPG

Baseがうpして100/31。
20120104_screenheimdal004ex.JPG

Jobがうpして100/32。
20120104_screenheimdal007ex.JPG

もう1個Baseがうpして101/32で初日は終了となりました。今日が仕事始めなので木金はペースダウンしますが、その後3連休なのでがっつり上げたいと思います。
20120104_screenheimdal010ex.JPG

投稿者 txdrum : 2012年1月 5日 00:36