« [RO]2012-02-19GvG | メイン | [RO]119/40 »

2012年2月27日

[RO]118/39

MBA買ってみたけど、外付けBru-rayドライブ認識しなくてWindowsインストできず。今度USBメモリ経由で試そう。

・RG
Base118の50%。討伐報酬1.5倍なのでいつもの1.5倍稼いでみた。Base120まで@2週。
20120226_screenheimdal001ex.JPG

・sage
Base91。討伐報酬1.5倍なので気分転換にちょこちょこやってた。サラバニするようになったらSP譲渡役になるかもしれない?から上げてる、ってのもあったり。
20120226_screenheimdal007ex.JPG

・2012-02-26GvG
今回もSJとかAfternoonが主な相手かな?乱戦してたら神話が割り捨てするってのも今まで同様の展開。V1でSJ攻めうちら守りの時はなんか戦闘してるなって感じがしたけど、あんまり長持ちしなかったような?葱がうざかったらしいねぇ。

終盤はC4を確保するもウニがいっぱいきて陥落。
screenheimdal559ex.JPG

その後、V3を狙ったけど時間切れ。B1のみ取得で終了。

個人的な部分の良し悪しは、○カウプ、△カイト・偵察、×足止め、ってとこかな?

Gv中のSkypeは聴いてて面白いんだけど、あまり喋りたくないなーっていう雰囲気。今回初の出来事として、ぶちきれるならマイクをoffってからにしてよ、っていうのがあったね。不快感が伝染するじゃんよー。そういうのがあると「次からSkype繋がねー」とか「Gv出ねー」になっていくんだし。

あとはまぁ、情報の入出力をする場所が増えて、RO(ぎるちゃ)・IRC・Skypeの3つになったからうまく使い分けないといかんね。meの場合だと、ぎるちゃ使わない、IRCに情報は吐く、Skypeは聴くだけでIMは見ない、みたいな感じで良いかも。

投稿者 txdrum : 2012年2月27日 00:51