« [RO]118/39 | メイン | [RO]2012-03-04GvG »

2012年3月 3日

[RO]119/40

教範75卒業が近づいてきました。

今週もカーサオンラインでBaseLvUPです。
20120303_screenheimdal006ex.jpg

JobLvも上がりそうだったので、BaseLvが上がった後しばらく狩り継続。そしてJobLvも上がりました。
20120303_screenheimdal010ex.jpg

サラマンダーオンラインに切り替える為に、ドラゴンセット作成とsage育成→教授化したいところですが、BaseLv上げるので精一杯で何もできてませんなぁ。

この前のメンテで実装されたひなのお菓子作りは、とりあえずサブキャラ6キャラ分完了。

メンテといえば、ROGMにはこの前のメンテでユニーククエとかいうのが実装されました。本体に攻撃当たる気配がなく、無限沸きmobを倒してExp稼ぐだけのクエのようですな。

オデッセイは9-6をクリア。↓には激しく同意ですな。9-2〜9-4はあんまりやる気しないです。
20120303_screenheimdal011ex.jpg

投稿者 txdrum : 2012年3月 3日 21:03