« [RO]123/41 | メイン | [RO]124/41とか »

2012年3月25日

[RO]2012-03-25GvG

woamの方をお休みして天狗団にお邪魔してました。先週gdったというのもあり、気分転換に良いかなーと思いまして。

どやのV3防衛を何度かつつきましたが崩せず。
screenheimdal062ex.jpg

それ以外は小規模勢を蹴散らして割って終わり、みたいなのばっかだったような。良い相手がなかなか見つからない、というのはwoamと同じですなぁ。FE勢だと多分物足りなくて、どやにそこそこ勝てる感じじゃないとSEは厳しそう。

天狗団にお邪魔するのは、祭り等を除いたら今回が2度目ですが、Skypeに入れて貰えたのは初。woamより人数が多い分、喋ってる人も多くて賑やかだった感じ。指揮とかほぼ全ての事がSkypeで回ってるのは良いですねー。

個人的な事は特に書くこと無し。空気でした。

ずっと同じとこで出てると飽きちゃいますし、こういう息抜きは必要ですな。塔単体で鬼とか行ってた時も月1で単体週を作ってやってましたからねぇ。またそのうち、どっかにお邪魔してみようかと思います。

天狗団の皆さん、ありがとうございましたー。

投稿者 txdrum : 2012年3月25日 22:53