« [RO]2012-03-25GvG | メイン | [CD_buy]UNISONIC/UNISONIC »

2012年3月29日

[RO]124/41とか

げつようびさんの攻撃で体調が微妙になったので、火曜はお仕事を休んでゴロゴロ。

・RG
寝てばっかもアレなので、ネット見たり漫画読んだりROやったりしてた。

今回は物資が足りてなかったので、サラバニではなくカーサバニ。
20120327_screenheimdal003ex.jpg

マグマリンから杖出た。ウマイナー。

・オデッセイ
オンライン対応アップデートが来てて、SS撮影も来てたので試しに撮ってみた。
2012-03-29-005047ex.jpg

ROみたいに文字が勝手に入るんだね。

オンラインはステージ追加とかがあったらやってもいいかな。あとは、機会があればクリアしてない人の引っ張り上げとか?

・ROGM
ユニクエ2個目が来たけど、WS16他15なので、あんまりLv上げる気なかったり。石も300ぐらい集まってるけど、第3弾のアイテムが微妙なので使い道をどうしようか悩み中。

・パズドラ
ROではないけど、iOSアプリで癌が出してるパズル&ドラゴンズってのがあって、「癌のくせに意外と面白い」とか「BGMがイトケンらしい」という話を聞き、やってみたら意外と面白かった。

今ランク28ぐらいで、巨人のなんとかの中を3つクリアした辺り。

投稿者 txdrum : 2012年3月29日 01:24