« [CD_buy]UNISONIC/UNISONIC | メイン | [RO]125/42 »

2012年4月 1日

[RO]124/42

黒葉がメギン作ってたねぇ。

BaseLvは火曜に上がっていて既に週のノルマを達成しているが、JobLvが上がりそうだったので上げてみた。
20120331_screenheimdal008ex.jpg

倉庫のもちが残り1100ぐらいになった。100zで売ってた時代に十数k個買い溜めしていたもので、サラバニを始める前は9k個ぐらいあったんだが、もう底が見えてきたか。サブアカに2k個ぐらいあった気はしたが、それを合わせても3k個しかない。カボパイが2k個ぐらいあったけど、それを使ってもBase130に行くかどうか。

SP剤を買っても良いが、今の所持金ではBase150まで上げられるだけのSP剤を買うことはできない。メカで金策するとその分RGの方は止まるが、RGでカーサを狩れば経費は少額で済み、SoPで臨時収入も期待できる。

というわけで、SP剤が尽きたらカーサバニに戻ろうかな。レベリングのペースは落ちるけど、Gvに出すわけじゃないから別に急いで上げる必要ないし。

投稿者 txdrum : 2012年4月 1日 04:38