« [RO]124/41とか | メイン | [RO]124/42 »

2012年3月29日

[CD_buy]UNISONIC/UNISONIC

キスク好きには欠かせない1枚ですな。

他の曲はこれよりもポップだったり渋めだったりして、1番メタルっぽい感じの曲はこれなんじゃないかと思います。

eagle fly freeから20年以上経ってるわけですが、声はあんまり変わってない気がしますな。

最近はこのアルバムの他に、陰陽座の鬼子母神をよく聴いてますね。買った直後はあまり聴いてませんでしたが、何度か聴いてるうちにハマって行き、ライブチケを取って3/20に戸田まで見に行ったぐらいです。ライブではアルバムの再現をしてましたねぇ。

あと、ネタとしてロマンシング佐賀のCDを買ってみましたが、まだ聴いてないです。

投稿者 txdrum : 2012年3月29日 01:56