« [RO]2012-04-29GvG | メイン | [RO]2012-05-06GvG »

2012年5月 3日

[RO]128/43とか

RG育成とかいろいろ。

・RG
Jobと
20120501_screenGimle[Hei+Tho]003ex.jpg

Baseが1個ずつうp。
20120501_screenGimle[Hei+Tho]012ex.jpg

討伐1.5倍効果で先週の分を取り返した。

・RJC2012
月曜の夕方に有明行ってRJC見てきた。見たのは3位決定戦と決勝戦。どこもメカが前に出てコールドスローワー→呪縛とかやって押し込む感じ?火力が落ちた後はイクシが光る場面もあった。

優勝したGSのメカが動き良かった気がする。フロントサイド→コールドスローワーで一気に前に出たり、自爆も狙ってて何度かhitしてたし、自爆後もCT粘着とかしてた。

トレント勢には会場内で会わなかったな。早く行って早くあがってたみたい。くじ組は早朝から、コス組は昼過ぎぐらいから行って15時とかにはみんなハケてたのかな?

出る時にバブルガムとポスター貰った。ポスターとか処分に困るからいらんのだがー。絵柄はマラン島パッチの時のログイン画面のあれ。パッケ売ってたけど買わずにDVDだけ購入。LoD盾はシールドスペルの威力と効果時間が上がってウマイし。

で、終わった後アキバ行ってすきっぱってとこで飲み。貸切で、42人予定ってだったみたいだけど、最終的に何人になったのかな?meは端の方の席で細々と飲んでたので話せなかった人はけっこう多い。

・RO内イベント系
アマツクイズ、貝殻納品、ポイントラリーの3つがデイリーワークになっててめんどい。貝殻は30分に1度だし。

・新キャラとか
今のメインアカサブアカ

旧Thor側にキャラを作って、メインアカにCDCローグと付与sageにする予定のマジを作成。この2キャラで貝殻納品中。あと、クイズとラリーができるようにBase30↑のキャラを増やした。

投稿者 txdrum : 2012年5月 3日 02:35