« [RO]128/43とか | メイン | [RO]2012-05-13GvG »

2012年5月 6日

[RO]2012-05-06GvG

統合後3週目のGvG。

神曲ギルド使用。人数不明。V3で乱戦でした。交戦したギルドは、どや・N・4S・デブース等。統合後に勢力増強した自勢力ですが、他勢力も戦力を増強しているのか、思ったように攻めができていなかった場面が多かったのではないでしょうか?終盤にV1を確保してそのまま取得。1砦で終了。

screenGimle[Hei+Tho]110ex.jpg

screenGimle[Hei+Tho]113ex.jpg

screenGimle[Hei+Tho]114ex.jpg

screenGimle[Hei+Tho]118ex.jpg

3月・4月と1人で勝手に天狗団に遊びに行くことがありましたが、自勢力側から裏切りや反逆行為だと見られる可能性があるので他勢力に遊びに行くのは今後やらないようにします。自勢力のメンバーにはいろいろと迷惑をかけてすみませんでした。もし、他勢力に遊びに行くことがあるとしたら、活動休止週または同盟脱退時のどちらかになると思います。

ただ、GvG外での他勢力との交流は今後も続けていきたいと考えており、それとは別にリアル都合でGvGに参加できない週が月に1度くらいは出てくると思っていますが、もしその辺りが許容されなかった場合は、GvGに参加するのを止めることも視野に入れてはいます。

以上。

投稿者 txdrum : 2012年5月 6日 22:12