« [RO]2012-05-13GvG | メイン | [FE]覚醒ルナ序章 »

2012年5月21日

[RO]2012-05-20GvGとか

全キャラでラリーやるために、旧Thor側のキャラを育成して全員30↑にしてみた。これで2アカ24キャラでラリーができるようになった。

・RG
131/43。次の132で某キャラに追いつくはず。向こうが上がってなかったらーだけど。
20120519_screenGimle[Hei+Tho]001ex.jpg

そういや、狩り中に変わった名前のABさんがフロストウェポンしてるの見た。知り合いに阿修羅を使う支援兼殴りABだった人がいるけど、純殴りABってあんまいないよね。
20120519_screenGimle[Hei+Tho]003ex.jpg

・GvG
開始前はあまり人数がいないように見えたんだけど、最終的にはそこそこな数になってた模様。

まずはV3で乱戦。なんとか防衛に移行するも崩され転戦。
screenGimle[Hei+Tho]179ex.jpg

次はV4で挟まれゲー。壁越しのFMやマンドラを阻止しようと頑張ってみるの図。
screenGimle[Hei+Tho]184ex.jpg

リアルでも影葱なふぁびさんにクローク炙られるの図。
screenGimle[Hei+Tho]186ex.jpg

久しぶりにグラサンの人見た気がする。
screenGimle[Hei+Tho]188ex.jpg

終盤はV1の敵前を排除して防衛→V1割って派兵でB1取得して2砦、という内容。V3でもV4でも苦戦を強いられてたね。

それなりに纏まって動けてるようには見えたんだけども、複数勢力を相手にするのは厳しかったみたい。統合直後と違って他勢力も増強したりしてるからねぇ。

例えば、RKが突っ込んできてStBする場面では、すぐ崩されたーオワターって時もあれば、せっかく凍ったのに素打ちで割れちゃってもう1回StBされたオワター!ってなったり、凍らせてCLがバシバシ決まってRK退場!みんな無事!とか、良し悪しがいろいろ。これが良しばっかになってくると戦局が変わったりするのかもね。

指揮とかその辺の話は、鯖統合してからGチャしか見てないので何がどうなってるのかさっぱり。そういう部分にはあまり関わりたくないしな。ただ駒としての役割を果たすだけ。

投稿者 txdrum : 2012年5月21日 01:36