« [RO]サマスペの宿題とか | メイン | 2012-08-05 »

2012年8月 5日

2012-08-04

・ガルネリ
気付いたらシングル出てた!

・世界樹4
第3のボスに挑戦してみたが無理だった。ゲージ赤まで行ったが押し切れず。ウロコが壊せないし追撃痛すぎるしジャマ。障壁されると前火力が使えなくなるのはどうすりゃいいんだろ。

まぁ、今回1番ダメだったのは火力が足りなかったところかな。水攻撃がゲストのあれだけだったからね。耐熱をケチって使わなかったっていうのもある。スキル振りが全体的にテキトーだから、これを機に再振りってのもありかもしれん。

あとは、wiki見たらウロコ壊す方法があると書いてあったし、QRコードで手に入るアイテムが使えるとかなんとか。

・rogm
5個目のキャンプ作成開始。

・ro
スキューバマスク1個目げっと。

先週ノルマ達成できなかった分を取り返し、今週分のノルマもクリア。

タコ足未完だけど試しにマラソンやってみた。2層はでっかいのがいなければ余裕で抜けられるし、3層はハイドがあれば行ける。石化対策があるとまず死なないんじゃないだろか。4層はイカ足を狩ってる人達がいたおかげで難なく行けた。

パワスポはまだ18本で、経験値は1次で2M程度らしい。昨年と違って今年は討伐があるので、未転生なら、ある程度上がっちゃったら討伐の方がウマイ!という事になるかも?

騎乗ありIAなしスキューバなしで1周だいたい10分ぐらいだったかな?本格的にやるならスキューバをもう1個げっとしてメインアカに移さないとな。

・パズドラ
昼サファドラ3回でキング1ハイ2
夜エメドラ2回でキング1ハイ1

金欠なのにサファ&エメ行っちゃったから全然稼げてない!

投稿者 txdrum : 2012年8月 5日 02:20