« 2012-08-04 | メイン | [RO]2012-08-05GvG »

2012年8月 6日

2012-08-05

・twitter
PCでも必要最低限の情報を得られるようにSOICHA AIRってのを入れてみたが、微妙。


Webからのインストールができなかった。AIRランタイムインストールのところでエラー。
→adobeからAIRランタイム落としてインスト後にhtmlのソース見てairファイルDLしたらできた。
これのためだけにAIRランタイムインストするのが嫌。
複数列表示いらん。個人的にはタブで切り替えみたいなのが良かった。
モーダルの後ろがぼやけるFlexぽいアレが何か嫌。
テキストが見づらい。設定で改善できるだろうか?
内部ブラウザいらないけど、これは設定で外部ブラウザ使えたから良し。

AIRだからLinuxじゃ使えんし、Webアプリで良いのがあるといいんだけどな。

・ro
ttp://blog.livedoor.jp/t_takaya/archives/52295569.html
れんたかーの人がいろいろ意見を出してる。公式に投稿してるんだろうか。
してると思うけど、しなかったら意味ないよね。

ttp://parrot.blog21.fc2.com/blog-entry-2671.html
>「普段の狩りを支援するイベント」をやってもらえるといいですね

スキューバ2個目げっと。宿題はこれで終了。マラソンはまだタコ足20本だけどぼちぼちウマイ。

Gvについては別記事にて。

・ももくろ
昼間、地元をふらついてたら、ももくろのユニフォームみたいなの着てたり、はっぴ着てる人がすげーいっぱいいた。 西武ドームでライブがあったみたいだねー。

・パズドラ
昼のルビドラ3回でキング2ハイ1。そいつらを食わせてエキドナが70になり、進化エキドナができた。

夜のエメだかサファはパスして土日D上級行ってた。半減リーダーとサブにエキドナと防持ちを加え、フレに別の色の半減を起用。ザコは特に問題なく、ボス戦は2体の攻撃ターンが同じ&片方が半減しない色だと即死するので、威嚇→防で防が切れる前に1体倒す。そうすればクリアできるだろう。

・CD
ガルネリのシングル買い。AとBどっちがいいかわからんかったので、ジャケットの見た目でBにした。

・オケ
代わり映えのしないネタとスキル。oathなんたらは初回よりはだいぶマシになったと思うが、それでもまだ他人に聞かせるとこまでは行ってないな。
20120805.jpg

・五輪
いろんな種目でいろんな選手が良い内容、良い結果を出してて良い感じだねぇ。
捨てゲーで失格とか微妙な話もあったけど、結果は絶対のはずで、その結果と内容によっていろんな評価のされ方はあるのは仕方ないよね。

投稿者 txdrum : 2012年8月 6日 00:37