« [RO]2012-08-05GvG | メイン | 2012-08-07 »

2012年8月 7日

2012-08-06

・パズドラ
新スペダン、ジュエルの塔。中級は問題なく、上級もボスの攻撃ちょっと痛いがまぁクリア。超級はワンパンKOしたし。1発で10k↑って最近では珍しくないみたいだけど。初撃で倒すか、威嚇中に倒すか、その辺ができないと無理なんだろうなぁ。

アンケ3行っても魔剣全然落ちないからノマダンで良くね?ってことでノマダンばっか行ってた。メタドラは時間が残念過ぎて1回だけしか入れず、その1回でキングもハイも出なかった・・。ノマダンの1.5倍が終わった後は、ジュエル上級で進化鞄げっとしたり、アンケ3行ってる途中で電池切れて終了。

・RO
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/player/prize.html
今日から経験値x1.5、アイテムx1.4なのかー。

・世界樹4
46/46/46/46/45。職は先頭から、盾/封・剣/盾・医/盾・弓/踊・夜/弓。蟷螂から逃げ延びて小迷宮へ。そこで得られる物を納品して氷結ハンマーげっと。これで水付与できるようになるから、3ボスに勝てるかもしれない。

投稿者 txdrum : 2012年8月 7日 02:30