« 2012-08-05 | メイン | 2012-08-06 »

2012年8月 6日

[RO]2012-08-05GvG

今日も開幕人数少なめで、途中から増員されて最終的にはそれなりの人数に。

V1を割って3mapで守り→ねこのひげ(CSJ)が来て即終了。この時間はまだ人が少なく、無理ゲーと判断して転戦。

V4からす防衛を攻めるが4sが後から来て割られる。4s帰った?のか、からすが再度防衛→崩してブレイク。いろいろ来た後に天狗団とガチンコ→けっこう粘ったけど2125ぐらいに割られる。

L5防衛。4sが来るが、大きく崩される事なく持ちこたえる。L5のみ取得で終了。

EMCの回し方は今までよりも良くなったと思うし、戦闘内容については前を見ていないのでなんとも言えないが、前衛がしっかり動いてたおかげで後衛への被害が少なく抑えられてたんだと思う。

天狗団相手にそこそこの時間守ることができたのはなんでだろ?いくらこっちの動きが良かったとしても、向こうの戦力はFETOPのはずだし、人数が少なかったのかな?

全体的にそこそこ良い出来だったので、同盟内の空気が悪くならずに済んだのが
今回最も良かった点だと思う。この調子でこれからもやっていこう。

投稿者 txdrum : 2012年8月 6日 01:15