« 2012-08-16 | メイン | [RO]2012-08-19GvG »

2012年8月18日

2012-08-17

渋谷をぶらぶらしてたはずが、気付いたら新宿でアルコール摂取してた。

・パズドラ
金曜Dメイン。光ばっか出るうぜえええええ。ちょっとずつリット集めて太鼓mob進化させても全然スキル上がらねええええ。

すきらげのランダムって仕様は廃止すべきなんじゃないかな?投資しても何も得られない事が多々ある、ってガチャよりひどい気がするんだけど。

・オケ
試しにoathなんたら撮ってみたが、いろいろミスってるので撮り直しが必要だな。

・熊野大花火
の日だった。予定が何もなかったら見に行ってたかもしれない。

・カプセル化?
publicな場に直接outputしないで一旦privateな場にoutputすることで、ホントにpublicな場にoutputしていいの?っていう判別をすることができるよね。

・アイスの実
ちょっと変わったCMやっててdisられたりしてるんだねぇ。意外性を出したCMっていろいろあるし、個人的にはあんな内容でも別にいいんだけど、あれを見て買おうと思うかっていうと思わないよね。

・その他
いくつか動画をチラ見した感じだと、緑の子がいいかなー?

投稿者 txdrum : 2012年8月18日 04:48