« 2012-08-17 | メイン | 2012-08-18〜20 »

2012年8月20日

[RO]2012-08-19GvG

V4。敵すずなり、トレント。何もできずに終わったね。

トレントのウィークネス超連打してきた葱がオーラじゃなかった。インプリされてたし、蝶使っても良かった場面だったんだけどなんとなく様子見。あそこはメインキャラ全員オーラのはずだから、誰かのサブキャラかサブPCキャラなのかな?まだ育ちきってないとしても、育てば化ける可能性はあるし、何より編成の厚さがすごいと思う。

V5。敵すずなりとかNVとか。最初すずなりが守ってたぽいけど、割って放棄したようだ。こっちの防衛のターンでNVがやってくる。トレントもやってくる。攻め同士の排除戦でトレント勝った模様。トレントのステイ起点の攻めであっさり崩される。

V1。4sが3map防衛で攻めに円環。トレントもちょっと来てた?円環にほぼ排除されてた感じかな。

トレントのオーラ出してない珍がいて、meを1発殴ってどっか行った。リーチエンドかけたかっただけなんだろうけど、転戦ムードで個人的にも紐先がいなくなって帰るしかねーって時で棒立ちだったし、こんなやつ殴って楽しいのかな?って思った。この人も↑の葱みたいに誰かのサブキャラかサブPCキャラなのだろう。この人もそのうち高火力&高耐久な毒撒き要員になるかもしれないな。

チラ見だからわかんないけど、某ギルメンに似てたような?気のせいかな?前に「こんなks同盟止めてやる」的な事をツイートしてたけど、確か休止中だったと思った。黙って抜けて敵勢力にいましたー!とかは流石にないよねぇ。不満があったのはGvだけじゃなかったのかな?って思っちゃう。

前に抜けた某氏はちゃんと宣言して抜けたし、それくらいはあってもいいと思うけど、まぁ黙って抜けて~なんてことあるわけないか。マイナスな妄想イクナイ。

L2。3map防衛中に4sに裏EMC決められてER防衛に移行しようとしたが、時間の関係で放棄。

B2。ねこのひげが来て崩壊。

C5。まじぇ防衛?最後EMCでどっか飛んで行ったけど、割り間に合わず宿無し。

今回はまともに戦闘できてなかったなー。個々の質もそうだが、編成についてもいろいろ考えた方が良いかもしれない。

投稿者 txdrum : 2012年8月20日 01:30