« [RO]2012-08-19GvG | メイン | 2012-08-21 »

2012年8月21日

2012-08-18〜20

・SOICHA/j for Twitter
金曜の夜ぐらいだったかな?鯖が死んでないのにTL読めずにタイムアウトしたり、読み込み中にクラ落ちしたりするようになった。

API?の仕様変更によるものらしく、リストを読み込むとNGらしい。リストが読めないと意味がないので、仕方なく公式クラを入れてサブクラとして使用中。アプデはよう!

・パズドラ
太鼓おに。木と光半減で行ってみたら、死神2体ターン被りでワンパンだった。道中が属性バラバラで高火力だし、やっぱ火力で押し切らないとダメかな?

月曜から風機械竜Dが出てきた。さすけさんの放送見てたけど、ボスが回復使うのはだるすぎるだろう。てか、あの放送は視聴者にお子様がいっぱいいてうざいなぁ。ガチお子様だけじゃなく釣り師も混ざってるんだろうけど、どっちも大差無いわな。

で、風機械竜やってみた。中級と上級はクリアできたが、超級はクリアできず。上級以下はPT忘れた。たぶんリーダーセレスの闇パにフレグラビトンだったような?

超級行ったPTはリーダーセレス、スサノオ、インドラ、エキドナ、セイレーン、フレグラビトン。ボス行くまで1hぐらいかかった。女子2人以外は全然育ってないから火力なさ過ぎ。W半減ならボス戦でもワンパン乙は無いはずだが、チャージ→サイクロンは喰らってないからわからん。毎ターン回復してれば死なないだろうけど、1回ミスってそこで終了。もし次やるとしたら、もうちょい火力を上げたPTで行ってみよう。でもドロップ2倍とか来てから上級行った方が楽そうだ。

そんな風機械竜の地獄級をびすけさんが無課金パでクリアしてたねぇ。すごい。

・RO
RG発光。112から光るまで8ヶ月ぐらいかかった。疲れたー。失踪した元身内庭主催者さんがいなかったら、ここまでソロで上げようなんて気にならなかっただろうなぁ。

Gvは前の記事に書いた通り。ほとんど戦闘してねー。

そういや、鶴見手前辺り?にEMC試験センターってのがあった。どんな試験やってるんだろ?

・世界樹4
50/50/50/50/49。そろそろ3ボス再戦かな。

・そのた
日曜にうみ行ってみた。風が気持ち良かった。暑い日差しもああいう場所だと逆に心地良く、水着のおねーちゃんもいっぱいいて満足。場所は腰越ってとこ。海岸に怪しげな神社があったなぁ。

西武首位に上がったね。やった!でもまだまだわからんよー。

投稿者 txdrum : 2012年8月21日 02:36